2023年ラストのブログ&新年の挨拶

12月上旬に一部のメンバーとなりましたが、忘年会で締めました。

このブログ投稿主の方は、家庭事情等によりいちょう祭りに続き

忘年会に関しては初不参加となりましたので、詳しい事は分からないのですが、

参加メンバー内では大いに盛り上がったようですよ。

 

長いコロナ渦を経て、年齢的・精神面によるモチベーションの変化だったり、

物理的な家庭環境の変化などもあったりで参加するメンバーに偏りが出てきています。

 

中々難しい問題だなと思いつつも2024年がどうなるかは、正直、今の段階では

分からないところはあるのですが、チームのHP更新係を引き受けていたので、

まずは2023年のラストの日をこれで締めて、トップページにて

新年のご挨拶の文言で文面は変えようかと思います。

 

ここのブログは、目立たないようになっている仕様なので、

どこまでの人が読んでいるのか分かりませんが、

皆様にとっても、良い年が迎えられますようお祈り申し上げます。