☆流星

東京都国分寺を拠点に活動するよさこいチーム「☆流星」です。

我が「☆流星」はメンバー40名弱のチームです。
子供もたくさん♪親子で参加オーケェ★
年齢層は4歳~60歳まで幅広い★

 

 

2016年度の参加者募集は終了しました!

 

お祭りに来て興味持たれた方は

2017年の募集にて参加お願いします!! 

 

練習の見学はいつでも大歓迎です( *゚∀゚)

 

踊り子から、お手伝いさんまでなんでも募集中なので、

 

少しでも興味があったらお問い合わせおねがいします☆ 

 

どんな質問でもOKだから、どんどん問い合わせてねw



☆流星といえば・・・
「きらきら星」のフレーズ

ぴかぴか(新しい)

 

きらきら光る夜空の星よ~

電球

 

今年は七夕!?

年に一度の流星織り姫・彦星に会いに来てみては❗

 

東京の国分寺から日本中に!

 

不況や震災に負けない笑顔で日本を盛り上げます(・∀・)

 

 

 

 

  踊りましょう(≧▽≦)

 

楽しいよ~ヽ(*>∇<)ノ