参加は出来ませんでしたが…

本日、八王子いちょう祭りにて、本年の「☆流星」の出演はラストとなりました。

(急遽、何かのイベント依頼がない限り)

私自身は、当初は参加予定にはなっていましたが、

家庭事情により、断念する事となりまして、残念でした。

チームとしても初期メンバーの方は知っているようですが、

それ振りのお祭り参加だったようなので、凄い久し振りという感じだったでしょうか。

報告のコメントを見る限り、楽しめたようで何よりです。

 

さて、2023年の夏にHP更新役を任されるようになりまして、

最初は、物凄く大変な整備から始まりましたね💦

軌道に乗ったら、各イベントが終わった時に

なるべく早めに更新しようって心掛けているので、

(あまりにも更新が滞るとやはり人が寄ってきませんしね( ゚∀゚))

今回のお祭りの事はあまり分かっていませんが、

分かっている部分に関しては、更新出来ますので、やらせて頂きました。

 

さて、チーム内のイベントとしては4年振りの忘年会を残すのみとなりました。

メンバーの皆様も色々あって中々顔を出せない感じの方も多いのですが、

みんな元気であればいいですね!

 

それでは、次回、更新時にて(^^)/~~~