全項目更新となると

昨日、まさかの3日連続更新なるとは!と自分でも驚いていましたが、

むしろ、まだやっているの?と言う境地までやって参りました^^;)

写真のエリアが数が多い為、1番厄介そうなものは最後になります。

相変わらず、初の試みが多いため、写真の貼り方も今の段階では

てきと~に触ってみるって状態からスタートです。

 

本日の更新は、ラスト2項目「動画」と「フォトギャラリー」ですかね。

綺麗に整っていけば、見る人も気持ちが良いと言うか、

個人的には説明文とかあった方が、状況も把握しやすく、

メンバー自身がHPをチェックした際、「こんなのあったね!」と

話のネタの1つにもなりますからね。

そんな訳で、更新する側は、大変なんですけど、この業務が終われば、

大きな峠は越すのではと思って、頑張ります💪

メンバーの方にも出来るところから徐々にって言われましたが、

全メニューの仕上げがようやく見えてきたので、

さっさと終わらせちゃいたいって言うのも正直なところです。

→「動画」項目でこんな時間を要するとは思いませんでした。

「フォトギャラリー」は手持ちいっぱいあるので抜粋追加で何とか!!

以上、4日間の集中工事でした。(*´Д`)

ギリギリ日付変わらなくて良かった(明日はほぼやれませんので💦)