HP更新2日目

昨夜は深夜まで更新やってしまいました💦

(本日は、丸1日掛かりでしたけど)

昨日からHPの管理者の1人として、今まであったページから

少しずつ、改変させました。

元々あった構成もなるべく損なわないようにも

多少、文章の編集や追加したいなって思うところですね。

 

要するに「☆流星」ってこんなチームなんですよと言うのが

伝わればと考えております。

 

昨夜からの更新内容は、

・「ホーム」の文章編集&追加、装飾文字追加、Facebookへ誘導リンク追加

 →少しでも強調されるところを表現し、案内も分かりやすく

・「新着情報」の次の出演予定項目追加、Facebookへリンク案内強調

 →次の我がチームの演舞スケジュールチェックが出来ます

・「スケジュール」の補足テキスト追加

 →そもそもいつどこで活動しているの?と大体のパターン記載

・「このHPについて」のメニュー追加

 →これにより、HPの経緯・使い方などの説明追加

・「活動記録」のメニュー追加

 →過去にどんなお祭り等に出演していたかを今一度整理し、

 我がチームのこれまで活動を分かりやすくリスト化、丸1日かけて完成

 ※更新者が初期メンバーではないので初期の頃の活動を

 調べるのが困難の為、2009年以前は羅列のみで割愛しました

・更新が難しい3メニュー内の表題に更新が滞っている表記追加

 →それを入れるだけでも、やれていないだけと言う気持ちを^^;)

・「メンバーブログ」の配置変更

 →実質、代表と副代表のブログだけ案内出来ればと説明追加