管理者追加になりました

本日(2023/8/19)、ログイン方法だけは伝授されました。

が!全く、HP更新ってやり方が分からない中、

管理者メニューとしてログインして適当に手探りで弄ってみて、

最初のお仕事がこれを書いてみる事としました。

 

題名直すのとか、実際にちゃんと更新されているのか?

確認もしてみましたが、これでいいのかな?

下手に触りすぎてHPおかしくならないか怖い面もあるんですけどね。

まだまだ未熟で全然分からないですが、宜しくお願い致します。

 

現在、ここのページ(ブログ)は、トップページメニュー項目から

外して(非表示になって)おり、気付きにくいですが、

HPの1番下にあるサイトマップからアクセスすると、出現するのですね。

どちらかと言うと、ひっそりとお知らせするページな感じですね。